「フロストバイトディスクゴルフ2015」過去大会からの主な変更点について

石川権一
TDの石川です。

明後日(明日深夜)より参加申込の受付を開始致します。

参加申込に際して、過去大会から変更になった点をいくつかピックアップします。
(詳細は必ず募集要項をご覧ください。)

1)参加費が事前入金制に変更になりました

昨年までは当日支払いでお願いして参りましたが、今大会より事前に入金していただく形に変更致しました。
銀行振込(ジャパンネット銀行宛)、郵便総合口座、現金書留のいずれかをご利用ください。
富山県ディスクゴルフ協会設立準備室名義の口座がございませんので、室長である私個人名義の口座になります。
ご理解いただければ幸いです。

2)2014年大会参加申込を済ませておられた方への参加費区分優遇を設けました

大雪のため中止と致しました2014年大会。
参加申込を済ませていらっしゃった皆様には大変申し訳なく思っております。
僅かではありますが、参加費で優遇措置を行うことに致しました。

3)前年優勝者の参加特典を変更致しました

これまでは参加費のディスカウントを行って参りましたが、今大会よりTDが選ぶ「とやまのお土産」を特典としてご用意致します。
今大会の対象者は、2013年大会各部門優勝者(望月淳さま、大滝和枝さま、福原芳昭さま)及び2014年大会非公式雪中大会の優勝者(藤井善行さま、菜花厚子さま)となります。
是非、ご検討ください。

4)懇親会場が変更になりました

毎年こちらが「本戦」との声もございますが、今大会は久しぶりに懇親会場が変更になります。
地元の名店「寿司・割烹 万両」さんです。
2008年大会での懇親会に参加された方は記憶にあるかもしれません。
宿泊先をご検討の方、ご安心ください。昨年の懇親会場の真裏です。

以上を参考に参加をご検討ください!
皆さまのご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA