「フロストバイトディスクゴルフ2021」体温・健康状態の報告について

募集要項に記載の通り、今大会では参加資格のひとつとして「主催者が定める新型コロナウイルス感染症の感染防止対策にご協力いただける方」という項目を設定しております。
マスク着用(プレー時を除く)、積極的な手洗い・手指消毒の励行、ソーシャルディスタンスの確保等による密回避など大会期間中の対策の他、大会参加前後の期間に於いても体温・健康状態についての報告をいただくこともお願いしております。

今大会では、国内10,000社以上に導入実績を持つ株式会社ORSO「みんなの体調ノート」を利用して、参加者の皆さんの健康状態を把握し、より安心感の強い大会運営に繋げたいと考えます。
https://www.orso-x-sensing.jp/health

参加申込をいただいた選手の方には、順次、申込時に記載のメールアドレス宛に招待メールを送信しますので、報告対象期間前までに登録をお願いします。(orso-x-sensing.jpドメインから届きます)
届いたURLを開き、パスワード登録を行うことで利用可能になります。
アプリ版(iOS/Android)が便利ですが、ブラウザ版でもご利用いただけます。

(報告対象期間)
2021.11.8(月)~11.28(日)

(備考)
・1日1回の報告です(朝の報告を想定していますが、どの時間帯でも構いません)。
・報告項目は「体温」、頭痛や倦怠感等の「健康状態」、感染者との接触有無等の「連絡事項」となります。
・未報告の場合、10:00、12:00、14:00にリマインド通知が届きます。
・送信いただいた報告データは大会事務局以外が閲覧することはありません。
・登録いただいた個人情報は期間終了後に大会事務局で一括削除いたします。

諸般の事情で、本サービスのご利用をされない場合は、大会事務局までメールにて各項目の報告をお願いいたします。

ご不明な点については、大会事務局までお問い合わせください。