「フロストバイトディスクゴルフ2020」参加選手へのお願いと諸連絡について

大会事務局の石川です。
エントリーしてくださった皆様、ありがとうございます。
下記の通り、参加選手の皆様へお願いと諸連絡事項について記載しておりますので、来場前にご確認ください。

◆新型コロナウイルス感染防止対策について◆
本大会は各種感染症対策を行って開催いたしますが、参加される選手一人ひとりの手洗いやマスク着用等の感染防止対策が重要となります。ご協力をお願い致します。
大会期間中は会場内では原則としてマスクの着用をお願いします(ラウンド時は任意)。
募集要項にも記載の通り、大会会場である黒部市ふれあい交流館あこや~ののガイドラインも今一度ご確認ください。

◆大会本部の出入口について◆
大会本部を例年の「第一研修室」から「体育館」に変更しております。
大会当日は研修室等にて他団体(50名程度)の利用もあり、館内での接触機会を低減する観点から体育館非常口より出入りを行っていただきます。(写真参照)
非常口脇(体育館内)にブルーシートを敷きますので、靴やディスクバッグ置き場としてご利用ください。

◆内履きについて◆
ガイドラインにも記載の通り、あこや~のでは感染防止対策として館内用スリッパを撤去しています。
大会事務局では、選手人数分の簡易的な使い捨てスリッパ(受付で記名して使用していただきます)を用意しておりますが、必要な方は各自で体育館シューズ等の内履きを持参されることをお勧めします。

◆大会期間中の連絡先について◆
11/22(日)より大会事務局は会場である黒部市ふれあい交流館あこや~の入りしております。
期間中の連絡先は、下記の通りとなっております。
会場内携帯(docomo)のつながりにくい箇所がございます。事務局不通の際は、会場宛に連絡し呼び出しを頼んで下さいますようお願い致します。
ex)当日到着が遅れる、など。

【大会事務局(石川)】
電話 090-9445-0484(iMessage可)
メール office[at]frostbite.jp(携帯へ転送)

【大会会場(あこや~の)】
電話 0765-52-3240

◆大会会場の気候について◆
大会当日は、最高気温13度、最低気温6度で、雨も降りそうな予報(11/18現在・Yahoo!天気)となっていますが、各社予報にばらつきがあり、細かい気候変化も想定されるところです。
雨対策や防寒対策などの備えを各自お願い致します。
新型コロナウイルスの流行に加え、時節柄インフルエンザ等の流行時期でもありますので着替えなどもご用意して体調管理に努めて頂ければと思います。

大会本部ではストーブの設置、電気ポットにてお湯の提供を行います。またコーヒー、お茶、お菓子などもご用意しておりますのでご利用下さい。(体育館内での飲食についても特別に許可をいただいています。)
また会場内には飲料の自動販売機もございますのでご利用ください。

◆昼食時間について◆
11/23(月祝)の昼食は、館内の食堂で摂っていただきますが、他団体との入替利用となるため、12:45まで食堂への立ち入りが出来ません。予めご了承願います。
昼食時間の変更の伴い、競技日程が一部変更されておりますので、こちらもご確認ください。

◆パーティー分けについて◆
1R(午前)は全ディヴィジョンミックス、2R(午後)は各部門成績順を原則としたミックス編成にて行います。
なお1Rのパーティー分けとスタートホールは当日大会本部にて発表いたします。

それでは皆さん、会場でお待ちしております。