「フロストバイトディスクゴルフ2023」参加選手の皆様へ

大会事務局の石川です。
エントリーしてくださった皆様、ありがとうございます。
下記の通り、参加選手の皆様への諸連絡事項について記載しておりますので、来場前にご確認ください。

 

◆大会本部について◆
玄関を入って正面の「第一研修室」が大会本部となります。受付や各種セレモニーはこちらで行います。
大会当日は他団体の利用もございますので、館内の共有スペース等は譲り合ってご利用ください。
また、靴は指定の下足棚をご利用ください。
なお、あこや~のの開館時刻は午前9:00となります。外での練習は可能です。お手洗いは野外炊飯棟横のトイレがご利用いただけます。

◆大会期間中の連絡先について◆
12/2(土)より大会事務局は会場である黒部市ふれあい交流館あこや~の入りしております。
期間中の連絡先は、下記の通りとなっております。
会場内携帯のつながりにくい箇所がございます。事務局不通の際は、会場宛に連絡し呼び出しを頼んで下さいますようお願い致します。
ex)当日到着が遅れる、など。

【大会事務局(石川)】
電話 090-9445-0484(SMS/iMessage可/留守番電話対応)
メール office[at]frostbite.jp(携帯へ転送)

【大会会場(あこや~の)】
電話 0765-52-3240

◆大会会場の気候について◆
大会当日は、最高気温11度、最低気温4度で、降水確率80%の曇りのち雨の予報(11/30現在・tenki.jp)となっています。雪の心配はないと思いますが、午後からは降雨及び細かい気候変化も想定されるところです。
雨対策や防寒対策などの備えを各自お願い致します。
時節柄インフルエンザ等の流行時期でもありますので着替えなどもご用意して体調管理に努めて頂ければと思います。

大会本部ではストーブの設置や電気ポットにてお湯の提供を行います。またコーヒー、お茶、お菓子などもご用意しておりますのでご利用下さい。
また会場内には飲料の自動販売機もございますのでご利用ください。

◆パーティー分けについて◆
1R(午前)は全ディヴィジョンミックス、2R(午後)は各部門成績順を原則としたミックス編成にて行います。
なお1Rのパーティー分けとスタートホールは当日大会本部にて発表いたします。

それでは皆さん、会場でお待ちしております。