「フロストバイトディスクゴルフ2019」大会に関する諸連絡について

TDの石川です。

◆大会期間中の連絡先について◆

11/23(土)より大会事務局は会場である黒部市ふれあい交流館あこや~の入りしております。
期間中の連絡先は、下記の通りとなっております。
会場内携帯(docomo)のつながりにくい箇所がございます。事務局不通の際は、会場宛に連絡し呼び出しを頼んで下さいますようお願い致します。
ex)当日到着が遅れる、など。

大会事務局(石川)
電話 090-9445-0484
メール office[at]frostbite.jp(携帯へ転送)

大会会場(あこや~の)
電話 0765-52-3240

◆大会本部について◆

今年の大会本部は、玄関を入って正面の「第一研修室」となっております。
11/24(日)は前日からの宿泊利用団体がないため、開館時間(8:30)より前の入館は出来ませんので、ご注意ください。
(屋外での練習は可能です。また、とやまフライングディスクストア店主・村田氏企画「アーリー・バード・プレラウンド」が7:00頃からございます。)

研修室入口で受付、中でセレモニーやプレイヤーズミーティング等を行います。
また、とやまフライングディスクストア様の販売もございます。

◆大会会場の気候について◆

富山県内は朝晩は冷え込みが厳しくなっておりますが、大会当日は比較的暖かい気候となりそうです。
ただし、本日現在の予報では各社予報にばらつきがあり、細かい気候変化も想定されるところです。
念のため、雨対策や防寒対策などの備えを各自お願い致します。
時節柄、風邪やインフルエンザ等の流行時期でもありますので着替えなどもご用意して体調管理に努めて頂ければと思います。

大会本部では電気ポットにてお湯の提供を行います。またコーヒー、お茶、お菓子などもご用意しておりますのでご利用下さい。
また会場内には飲料の自動販売機もございますのでご利用ください。

◆昼食について◆

11/24(日)の昼食についてはエントリー代に昼食費用が含まれております。
昼食を食べられない場合も昼食代分の返金はありませんのでご了承下さい。

◆パーティー分けについて◆
今年は、1R(午前)は全ディヴィジョンミックス、2R(午後)は各部門成績順のパーティ編成にて行います。
なお1Rのパーティー分けとスタートホールは当日大会本部にて発表いたします。

それでは皆さん、会場でお待ちしております。