2015/06/27 FMとやま「KUROBE THE TRY!」出演

2015-05-30-18.33.03

(番組パーソナリティの岩木さんと)

ご縁がありまして、先日FMとやまさんから「KUROBE THE TRY!」への出演依頼がありました。
黒部を中心とした新川地区で体験できるアクティヴィティを、岩木さんが実際に体験レポートするという番組で、僕も毎週土曜に聴いている番組だっただけに大変嬉しい依頼でした。

収録日は5/30(土)。福井オープン前日でした。
限られた時間の中で僅かな体験レポートでしたが、僕の拙い喋りも含めて見事に編集してくださったと思います。

少しでも「ディスクゴルフ」の名前が、富山県民の耳に届いていたら良いなあ。

(お恥ずかしい限りですが、一応Podcastもございます。)

番組Blog
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_2422.html

番組Podcast
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_41.html

そして、実は番組収録後。

番組ディレクターであり、富山県フライングディスク協会長である牧内直哉さんが

「見てたらちょっと投げたくなったなあ~(4年ぶり)」

と、収録に使用した常設6番ティに立ち、おもむろにディスクを「えいっ!」と投げ出す…

見事なS字でベタピン。

2015-05-30-19.29.06

ナイスバーディ!

ちなみに僕、収録時に一緒に投げたとき、パーでした…。
会長、さすがです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA